ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おっさんの腹のたるみ 

2013/09/08
Sun. 20:21

DSCF1980.jpg

忙しいのとネタがなく、ブログの更新がとまっておりました。。。
そんなところ、そろそろシャンプーの時期がやってきました。
(エキゾは背中の毛がバサバサになりますなぁ)

毎回洗って思うんだけど、デブじゃないと思うのに、ぶん太の腹がたるんたるんなのはナゼだろう。



DSCF1982.jpg

ものすごい肥満の人が、脂肪吸引したあとの皮膚のよう。。。
ふしぎだぁ たぶんエキゾはみんなそうだよね?? ね? (若干不安の飼い主)



DSCF1984.jpg

洗うとふっかふか、もっふ7もふ。
ぶん太必死でべろんべろん毛づくろい。
(明日のう○こは毛だらけかなぁ



DSCF1986.jpg






もうちょっとまめに更新がんばるので、クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子猫ひろっちまいました 4 

2013/08/19
Mon. 17:05

子猫をひろって早2ヶ月

DSCF1974.jpg

やんちゃなレディーになりました。



DSCF1976.jpg

福ちゃんがぼんやり涼んでいようが…



DSCF1975.jpg

ハッスル三昧です。



DSCF1968.jpg

でも、まだまだ福ちゃんに甘えて出ない乳を吸っているようです。




もはや二匹の仲を裂けない実家の母。
そんな母に応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぶん太の住処 

2013/08/19
Mon. 16:46

まだまだ暑い日が続いております。
ぶん太をサマーカットする予定でしたが、その後ちゃんと毛が生えてくるか心配で
結局お腹だけ五分刈り状態。
(もっとつるつるに刈りたいが、大暴れするのでやむなく…)


写真 (9)

暑そうなので、異常に心配性な飼い主(私)が濡れタオルと保冷材を乗っけてみる。

ぶん太「何すんじゃ、邪魔じゃい

と、おっしゃってるようです。



エアコンも扇風機も苦手なぶん太にあれこれ試したが、お気にめさないようで



写真 (10)

玄関の土間にほぼ一日中籠もってます。



写真 (8)

時々ここにも住んでます。



DSCF0683.jpg

7ヶ月前はこんなにかわいらしいアイドル顔だったんだなぁ。




一方的な片思いの私の為に、クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

天然 無添加 無農薬 「ねこじゃらし」 

2013/08/05
Mon. 22:13

写真 (2)

最近 ぶん太をよく庭に出すようになりました。
庭はたいして手入れをしていないので、天然猫じゃらしが生え放題!



写真

右パーンチ!



写真 (1)

左パーンチ ヒット!!



庭が気に入ったのはいいが、最近は毎日窓に向かって
「開けれ~外出せ~」と騒ぎます…
外に出したあと、抱っこして家の中に入れようとすると嫌らしく
大暴れされます(TT)


大暴れして引っかかれてもがんばる私の為に、クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初!猫カフェ 

2013/07/30
Tue. 22:32

写真 (7)

いつか行ってみたいと思っていた夢の国 「猫カフェ」についに行ってきました!
(ぶん太 浮気してごめん…)

友人夫婦が高速飛ばして連れてってくれました~むひょ~



写真 (4)

昔憧れたラグドール あぁ~かわえぇ モフモフじゃぁ



写真 (5)

ぶん太にもこんな棚つけたげたいなぁ



写真 (3)

このクッションぶん太も喜ぶかな?買ったげようかなぁ

キジ猫さんはここの猫カフェに限らず、好奇心旺盛で人懐っこい元気な子が多い気がするのは私だけか?



写真 (6)

ずっと私につきまとっていたロシアンブルー。
こんなに人懐っこい猫さんははじめてだなぁ。ワンコよりすごかった。
ムフフ、幸せじゃ~

しかし、途中で私に飽きたのか、新しいお客さんにシフトチェンジ。
懐っこいというより、もしかしておやつをくれる人間を探していたのかもしれない…


友人の旦那さん、アレルギーがあるのに猫好きの私と友人の為に、
マスクして猫カフェに付き合ってくださいました 感謝

山口県初の猫カフェでしたが、猫たちがみんな懐っこくて、元気で
漫画の数が半端なくて、近くにあったら週一通うだろうなぁ。
あ~癒された



たまの浮気は見逃してくだせぇ~ そんで、クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

