ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

子猫ひろっちまいました 4 

2013/08/19
Mon. 17:05

子猫をひろって早2ヶ月

DSCF1974.jpg

やんちゃなレディーになりました。



DSCF1976.jpg

福ちゃんがぼんやり涼んでいようが…



DSCF1975.jpg

ハッスル三昧です。



DSCF1968.jpg

でも、まだまだ福ちゃんに甘えて出ない乳を吸っているようです。




もはや二匹の仲を裂けない実家の母。
そんな母に応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子猫ひろっちまいました 3 

2013/06/23
Sun. 11:19

本当はそろそろぶん太ネタを書こうと思っていましたが
私のブログがエキゾランキングまさかの10位まできてしまい、
これは読者が完全にぶん太より、サビちゃんを見たいということのようだと…

ブログ訪問してくださる方が増えるのはとてもうれしい反面、ぶん太じゃないのがちとさみしい飼い主(TT)
しかし、サビちゃんの幸せのため、載せようじゃありませんか!

DSCF1928.jpg

サビちゃん、福ちゃんがまったく使ってくれない爪とぎに えっちらおっちら 登っております。


DSCF1926.jpg

あれ!サビちゃん、もしかしてズラ猫!?
よく見ると見事な一直線おかっぱです!!


DSCF1937.jpg

福ちゃんのしっぽに えいえいっ とじゃれております。


DSCF1922.jpg

最後はふくちゃんに「べろんべろんの刑」です。



その頃ぶん太は
DSCF1938.jpg

足がへんな感じに寝てます。


サビちゃん、いつ里で里親様募集中です★
いつでも里親募集


サビちゃんの里親様が見つかるよう、応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子猫ひろっちまいました 2 

2013/06/18
Tue. 22:40

ぶん太とごたいめ~ん

IMG_2423.jpg

サビちゃん、顔の大きなおじさんにびっくり!(といってもぶん太はまだ1歳なってません)



IMG_2425.jpg

見事なびっくりポーズ



IMG_2422.jpg

そこに追い討ちをかけるように「シャーシャー」言うぶん太さん。



IMG_2426.jpg

シャーと言いつつ怖くて目を反らすサビちゃん。



IMG_2427.jpg

ぶん太の入れないソファーの下に逃げ込んでしまいました。


ぶん太にぶん太より小さい子を会わすのは初めてでしたが、もっと興味津々になるかと思いきや
こんな小さな子にすぐ威嚇するとは…悲しい(TT)
サビちゃん驚かせてごめんね。



実はイジワルぶん太さん。
サビちゃんの里親様が見つかるよう、応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子猫ひろっちまいました 1 

2013/06/16
Sun. 13:06

最近めっきり更新がおろそかになっていたのですが、
そんなゆるい(というかだらしない)ところに事件が…


IMG_2394.jpg

子猫拾っちまいました(隣の父が…)

仮名:サビちゃん(見たまんま)
性別:女の子(サビ柄だからたぶん)
年齢:たぶんまだ1ヶ月くらい??

父が近所でカラスが集まっている所を覗くと、子猫が数匹いたらしく、
このサビちゃん以外はカラスに随分つつかれた後で、もう手遅れの状態だったそうな。
このままではいづれこの子もカラスの餌食、と思った父がお持ち帰り。

サビちゃん強運の持ち主だね。
サビ柄の中にトラ柄がひそんでおります。

何よりびびったのが、実家の福ちゃんの対応。

IMG_2405.jpg

なんと、サビちゃんを見たとたん、母性が目覚めたようだ。
舐めるわ、口にくわえて寝床に運ぶわ。

福ちゃん、この世の何にも興味がないと思っていたが、そんな生き物らしい情があったんだねぇ


IMG_2419.jpg

しかし、ここ数週間、あっという間にサビちゃんが元気に大きくなり、
福ちゃん、子育てにややおつかれ、というか飽きたのか…
サビちゃんの方は福ちゃんのしっぽにじゃれたり、福ちゃんの肉球を味わってみたり。



IMG_2404.jpg

カメラのレンズカバーを不信に思い、猫パンチ中!

とりあえず、里親様募集中です!(こちら山口県なり)





次回はぶん太とサビちゃんご対面予定★
サビちゃんの里親様が見つかるよう、応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-09

