ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

余は満足じゃ 

2013/05/26
Sun. 19:57

IMG_2350.jpg

相変わらずの抜け毛のすごさに、庭でブラッシングすることにしました。



IMG_2357.jpg

ファーミネーター意外にもぶん太さんご満悦。



IMG_2352.jpg

外が大好きなようで、花に興味もったり…(てか、そんなに顔回転させんでもよくね?)



IMG_2355.jpg

すずめに狙いを定めたり…(顔でか!顔だけ合成みたい)
お外を満喫したようでした。


お外大好き!おうち戻るの大嫌いなぶん太に
応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

猫飼いあるある その1 

2013/05/14
Tue. 17:23

IMG_2340.jpg

ダンボール捨てたいのに、捨てれないよねぇ…


写真撮るの相変わらず下手だけど
頑張るのでクリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ボンバイエ 

2013/05/02
Thu. 22:18

IMG_2342.jpg

過去最大のしゃくれ顎。
くしゃおじさんみたい…(若い人は分からんかも)



IMG_2344.jpg

エキゾの寝相ってふしぎだなぁ


1.2.3.ダーっなぶん太に
クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-05

