ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶん太のお気に召すモノ 

2013/03/03
Sun. 18:06

IMG_2191.jpg

有名な猫ブログを見ていても、このウニ玉?が好きという猫さんが多い気がする。
ぶん太も超好き。(ブリーダーさんにいただきました)



IMG_2192.jpg

置いたら一人で勝手に遊び出す。



IMG_2209.jpg

ハッスルしすぎて、私のつたないカメラテクではついていけねぇ〜

しょっちゅうどこかに無くすので、同じようなモノをたくさん用意しておいてやろうと
100円均一で似たのを買ったけれど、それは完全スルー。。。

何がいけないんだ!!
色か!?
ラメか!?
私の押しつけるような愛情か!?

ちなみに今までいろいろなおもちゃを買っていますが、
ぶん太には1000円超えるおもちゃは、食いつき悪い気がします。


押してくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/13-4eb7a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

