ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

New BUNTA 

2013/03/10
Sun. 18:16

130310.jpg

去勢手術 無事終了しました。
携帯カメラで画質悪いですが、現在私の腹の上でゴロゴロいっとります。

わたしゃ昨日は軽くパニクりましたよ…

病院の指示の元、絶食絶飲でしたが、もともと嘔吐癖のあるぶん太さんなので
術後帰宅して、3回真っ黄色な胃液を吐きました。

過去、実家で飼って来た猫たちは、去勢や避妊手術の後は、嘔吐もなく
「だるいからほっといて」といった感じでそれほど心配はなかったのですが。

甘えんぼぶん太さん、吐いた胃液まみれの姿で私を追いかけてフラフラ。。。
麻酔が残ってるのに、じっとしてくれず、どうしていいかオロオロとパニクる私に
冷静な旦那がうまくフォローしてくれて、ほんとに助かった。

一晩たったら、何事もなかったかのようにケロッとしておりました。
わたしゃ医療ミスで、夜が明けてぶん太が冷たくなってたらどうしよ~なんて事も頭をよぎりましたよ。

よくがんばったね!えらいよぶん太!!
今日からオカマな新しい猫生です。


がんばったぶん太に
ご褒美クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/15-a8f9981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

