ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶん太が乗った!! 

2013/03/20
Wed. 13:13

IMG_2242.jpg

この前の日曜日、朝寒かったようで、いつも出迎えてくれるぶん太が、ギャルBOXから出てきませんでした。



IMG_2246.jpg

目の前でウロウロしても、声をかけても一切出る気なし!

仕方なくほっといて、また様子をみてみると…いない!!
もしや、こたつの中かとめくってみると…



IMG_2250.jpg

いたー!しかも私が用意したペット用ホットカーペットに乗っているではないか!



IMG_2248.jpg

正面に回ってさらにこたつ布団をめくり、撮影する私。

ぶ「寒いんだから、はよ布団しめれ



じつはこのホットカーペット。
寒かろうと購入したが、ぶん太さんが乗ったのをほとんど見たことがなく(過去1回)
一応毎日寝る前と留守中にずっと電源を入れているのですが、旦那に
「ぶん太は暑がりなんだから、こんなのいらないよ」と言われ、(お前に猫の何がわかる!)
互いに電源を入れたり切ったりのバトルだったのです。

なのでこれは「クララが立った!!」という
ハイジくらい、涙ちょちょ切れる嬉しい出来事なのです。


「ぶん太が乗った!!」記念クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/17-1c651d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

