ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

幼少期はあっという間…その1 

2013/01/25
Fri. 21:51

ぶんたの幼少期をあまりカメラにおさめてなかった。
もっとたくさん撮りまくっておけばよかったよ。

IMG_0165.jpg
ぶん太ママとのツーショット(画像提供:Cattery TIFFA)
かなり個性的なペルシャのママさん。

IMG_1350.jpg
我が家に来てすぐの頃。
ぶん太を迎える前日にヤマト運輸に駆け込み、クール便の箱を購入。
夜なべして車の絵の窓部分に穴をあける。

IMG_1357.jpg
子猫なのに、数々の修羅場をくぐってきたような見事な睨み…
子猫か、これは。

IMG_0196.jpg
後にも先にも、これが最後の栗みたいな頭写真。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/2-7140031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

