ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3つのトイレをもつおとこ 

2013/04/17
Wed. 17:32

IMG_2314.jpg

ぶん太のトイレはご覧のとおり、花王さんの「にゃんとも清潔トイレ」です。
なんつーてもビジュアル重視で買ってしまいました。
きっとこれをお使いの猫飼いさんは、毎度蓋をあけて床に置く度に、猫が蓋に入っているはず!

しかし、我が家には他にトイレが2つ、計3つあります。



IMG_2320.jpg

現在もキャンペーン中かな?
「にゃんとも」の永遠のライバル(?)ユニチャームさんの「デオトイレ」が当たりました!



IMG_2322.jpg

そして、そして、実はその前に花王さん「にゃんとも」の姉妹品、「にゃんとも清潔トイレ子猫用」も当たりました!


IMG_2323.jpg

一応、ぶん太さん、子猫の範疇なはずですが、子猫用トイレはみっちりですな…
心置きなくう●こがしずらそうです。

応募者全員プレゼントだったのだろうか。当たる自信はあったが、こうもぽんぽん当たるとは。
おかげでそれぞれ1ヵ月分の砂と1週間分のシートをいただけました!(そもそもそれが狙い…)

現在「ニャンとも」を日干し中で、「デオトイレ」使ってますが
あれ、私デオトイレの方が好きかも。いつかレポートしたいと思います!(死にそうに暇になったら)


3つのトイレをもつ男 ぶん太に
クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/21-508fa685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

