ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

子猫ひろっちまいました 2 

2013/06/18
Tue. 22:40

ぶん太とごたいめ~ん

IMG_2423.jpg

サビちゃん、顔の大きなおじさんにびっくり!(といってもぶん太はまだ1歳なってません)



IMG_2425.jpg

見事なびっくりポーズ



IMG_2422.jpg

そこに追い討ちをかけるように「シャーシャー」言うぶん太さん。



IMG_2426.jpg

シャーと言いつつ怖くて目を反らすサビちゃん。



IMG_2427.jpg

ぶん太の入れないソファーの下に逃げ込んでしまいました。


ぶん太にぶん太より小さい子を会わすのは初めてでしたが、もっと興味津々になるかと思いきや
こんな小さな子にすぐ威嚇するとは…悲しい(TT)
サビちゃん驚かせてごめんね。



実はイジワルぶん太さん。
サビちゃんの里親様が見つかるよう、応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/28-afddd60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

