ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶん太の甘え方 

2013/06/30
Sun. 21:50

IMG_2430.jpg

そろそろぶん太の記事でも書こうかいね




DSCF1942.jpg

おっさんみたいなぶん太ですが、毎朝と旦那の休みの昼には必ず人の体に乗ろうとしてきます。



DSCF1943.jpg

だんなのおけつの谷間が心地よさそうです。
右手が旦那の肛門を押さえてるように見えなくもないです。

朝は私の超薄い胸板に4kgの全体重を乗せてくるので、骨にめり込んで毎朝痛みを抑えながら出勤します。。。


さて隣のサビちゃんの様子は…
DSCF1948.jpg


DSCF1919.jpg

あいかわらず女子同士で仲良くしてます。


サビちゃん、いつ里で里親様募集中です★
いつでも里親募集


サビちゃんの里親様が見つかるよう、応援クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/30-c5a38a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

