ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Birthday ぶん太1才! 

2013/07/24
Wed. 21:39

IMG_0367.jpg

7月23日 ぶん太1歳になりました!
お祝いに黒毛和牛買ってみました!!
(ひぇ~我々夫婦の誕生日でも、買うのは見切りの国産牛肉なのに…
生で与えるからやっぱ新鮮でなくては…)

IMG_2450.jpg

黒毛和牛で「1」とゆでササミで「才」を描いてみました。



IMG_2457.jpg

あれ、ぶん太 ササミから食べるなぁ 和牛だよ??



IMG_2460.jpg


うまいのか、涙がでそうです!(変な顔)



IMG_2458.jpg

普段はちびちび食べるので、一気に食べようとするのはめずらしい。
おいしんだろうなぁ


IMG_2465.jpg

しかし、まさかの和牛残し…
盛りすぎたか これだけで50円かも(--;)


IMG_2449.jpg

結局は我々人間が、残りのステーキと海鮮巻き(見切りで半額)をいただきお祝いしました



ぶん太1歳のお誕生日、お祝いクリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

遅くなってごめんニャー

ぶん太ちゃん お誕生日おめでとう~♪♪♪

すごいなぁー
ステーキお肉と、ささ身 良かったね。
泣いて食べるくらいだから おいちかったのね(笑)

いつもたくさん可愛がって頂き感謝です。

tiffa #dbkxTcQ. | URL | 2013/08/01 23:37 * edit *

お祝いありがとうございます!

無事1歳を迎える事ができました!
ちょっと吐き癖があるものの、健康そのもの★
我が家の甘えんぼ王子です。

ぶん太が来てから、毎日が楽しいです。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。

マリオ #iqBCaU0c | URL | 2013/08/05 17:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/33-15b5cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

