ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶん太の住処 

2013/08/19
Mon. 16:46

まだまだ暑い日が続いております。
ぶん太をサマーカットする予定でしたが、その後ちゃんと毛が生えてくるか心配で
結局お腹だけ五分刈り状態。
(もっとつるつるに刈りたいが、大暴れするのでやむなく…)


写真 (9)

暑そうなので、異常に心配性な飼い主(私)が濡れタオルと保冷材を乗っけてみる。

ぶん太「何すんじゃ、邪魔じゃい

と、おっしゃってるようです。



エアコンも扇風機も苦手なぶん太にあれこれ試したが、お気にめさないようで



写真 (10)

玄関の土間にほぼ一日中籠もってます。



写真 (8)

時々ここにも住んでます。



DSCF0683.jpg

7ヶ月前はこんなにかわいらしいアイドル顔だったんだなぁ。




一方的な片思いの私の為に、クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/36-ee25110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

