ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おっさんの腹のたるみ 

2013/09/08
Sun. 20:21

DSCF1980.jpg

忙しいのとネタがなく、ブログの更新がとまっておりました。。。
そんなところ、そろそろシャンプーの時期がやってきました。
(エキゾは背中の毛がバサバサになりますなぁ)

毎回洗って思うんだけど、デブじゃないと思うのに、ぶん太の腹がたるんたるんなのはナゼだろう。



DSCF1982.jpg

ものすごい肥満の人が、脂肪吸引したあとの皮膚のよう。。。
ふしぎだぁ たぶんエキゾはみんなそうだよね?? ね? (若干不安の飼い主)



DSCF1984.jpg

洗うとふっかふか、もっふ7もふ。
ぶん太必死でべろんべろん毛づくろい。
(明日のう○こは毛だらけかなぁ



DSCF1986.jpg






もうちょっとまめに更新がんばるので、クリックしてくだせぇ~(>人<)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/38-08f4d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

