ぶん便り

エキゾチックショートヘア♂「ぶん太」のなんつーことない日常をつづっております。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洗いました 

2013/02/11
Mon. 22:08

冬ですが、ぶん太さん、背中の毛が油ギッシュになってきたので
お風呂にいれました。

IMG_2008.jpg

ぶ「あれ、なんだかやな予感。」

ぶん太さん、もう洗ってるよ。相変わらず気づくの遅いね。



IMG_2010.jpg

ぶ「だまされた…」

いやいや、あなたが先にお風呂に入ったんですよ。
(洗われるのは嫌いだが、浴室が好きらしく、
普段から浴室の戸を開けるとダッシュで入り込むぶん太さん)

IMG_2014.jpg

ぶん太さん不細工だね〜(笑)



IMG_2042.jpg

ぶ「わしをこんな目にあわすなんて、おのれ~」

あれ、ぶん太さん、まだ若いよね…??



IMG_2040.jpg

ぶ「この恨み、晴らさでおくべきか!」

ひぃ~顔が怖すぎるよぉ



IMG_2048.jpg

でも、いつの間にやら甘甘です。めんこいのぉ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bunta2012723.blog.fc2.com/tb.php/9-b048b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

